早いもので明日から、3月。
私にとって2月は、学びの月でした。
そして、久しぶりの再会と新しい出会いもありました。

受講したのは、オーラソーマシェアリングデイ、チャクラアロマセミナー、アロマタッチトレーニング。
こんなに、わくわく楽しいセミナーが続いたのは初めてです。

2/11
久しぶりに福岡のフォーカラーで、オーラソーマシェアリングデイ「数秘とカウンセリング」を受講。
IMG_1225

浜崎先生の声を聴くと、いつも元気になります。
0~9、11,22,33の数秘を学んだ後に、グループごとに色と数秘のメッセージを組み合わせてカウンセリングをしました。

ボトルの番号を、じっくり紐解いていくと深いメッセージが隠されていることを発見!面白いセミナーでした。

2/12
サロンのロゴ&名刺制作をしていただいた、福岡のオーラソーマ仲間の
サーシャさんと3年ぶりに再会しました。

サーシャさんのサロン「エンジェルセンス」に、行くのは初めて。
IMG_1221

かわいくて夢いっぱいで、居心地の良いサロンです。
サーシャさん手作りのおやつを食べながら、オーラソーマの話で盛り上がって楽しかったです♪

シャンティベルのロゴと名刺は、制作から完成までメールと電話でのやりとり。
会って制作のお礼が言えたことが何より嬉しいでした。

2/20-21

新しい素敵な出会いがありました。
アメリカ在住のアロマタッチテクニックのトレーナー、悦子・チデスター先生です。

1日目は、講演会とチャクラアロマセミナーで、ドテラ社のエッセンシャルオイルの活用法などを詳しく教えていただきました。
知らなかった情報も多くて、わくわくメモを取りながら聴きました。
チャクラに対応するオイルや、チャクラの整え方等を学んで、ますますドテラファンに!

次の日に、念願のアロマタッチトレーニングを受講しました。
IMG_1242

アロマタッチについての講話後に、3人グループでトレーニングを開始。
トレーニング終了後は、良い香りに包まれリラックスしすぎてほわ~っとなりました。

2日間を通して、悦子先生から優しい癒しのエネルギーをいただきました。

3月は、2月の学びの実践をしていきます。
オーラソーマ、エンジェルカードに、アロマタッチテクニックをメニューに加えます。
是非、心地よい香りに包まれるアロマタッチをお試しください。
 

アロマタッチテクニック

キャンペーン料金(初回のみ)

  • 60分 通常5000円 → 4000円